20100724

Jul. 24th, 2010 04:39 pm
8823: (Default)


仕事で頑張りすぎているかも
段々壊れていくような気がする
描いてないし
描く自信も持てなくなった

留学の頃の知り合いから偶然連絡が来て
ワクワクしながら久しぶりに日本語多めのメールを書いた
そして「漢字を忘れたんであまり読めなかった」と返事された
昔は寮で一番日本語が下手だったのに
なんか不思議

追伸
草野さんの急病が早く治りますように
8823: (Default)


相変わらず苦労していますが
大丈夫です

そして!そしてそしてそして。



初回限定盤ゲットォォォ
家に届けられたら感想を書いてみます
8823: (Default)


よく見ればうちのキョンにこんなダメージが!
足を壊してしまったのはたしかに私だったけど (馬鹿力で)
他のはxxxが悪いっすよ
8823: (Default)





これみたいに頭の中に置いてあった漫画のネタを少しずつ描いてみます
(すっきりするように)




当たった!トレイズだ!!
全然合ってないけど嬉しい /単純
8823: (Default)


メガハウスさんがやっと1/8スケールフィギュアを作って下さったんですね。あんな値段で買うのは辛いんだけれど、あ・の・日番谷君のフィギュアだぜ?ずっと前から「フィギュアがあったら良いな」って思いましたが、まさか本当に来るとは… 涙目で予約しました。(これから痛む財布を思いながら。)

と言う訳で、今日のらくがきはシロちゃん。
久しぶりすぎてもうどこがどうなってるかまったく覚えてないけれど、
この子を描くのがやっぱり楽しい。

追伸
今日は20090909。何かありそうじゃないですか。
8823: (Default)
抹茶パウダーゲットォォ!!
早速ラッテを作って見たけど二回も失敗した
三回目はやっと美味しくできた
嬉しいわ嬉しいわ
8823: (Default)

家に詰まっている漫画や雑誌を売る事にした

最初は恥ずかしくて鞄から出せなかったけど
全部を持ち帰るのはいけないから勇気を出して
「中古品販売です」とお知らせした
そして皆が買ってくれた
読めない翻訳版の漫画も気まぐれに買ったデータブックも古い雑誌も
凄い安く売ったので無理もない
日本語できるの?と聞かれた事も多かった
苦笑いながら「少し」と答えた

これでやっとスペースを空けたと言いたいのだが
売ったものはほんの少しだったので
本棚、戸棚は相変わらず満杯

暫く何も買わないようにしよう

February 2011

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Syndicate

RSS Atom

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Mar. 25th, 2017 07:47 am
Powered by Dreamwidth Studios