8823: (Default)


漫画の彼に一目惚れしてしまった
でも原作の方はどうだろうか
キズナちゃんとの関係はどうなるのか凄く知りたいです

6冊も買わなくちゃ
8823: (Default)


確かに主人公っぽい男
ポーズが変だけど (後右手っ)
8823: (Default)


ガンダム30周年記念の遅いお祝いプロジェクトの為の
「見た事ないガンダムのキャラ」練習
その一
8823: (Default)


かわいらしいsinonymity様がとても面白いリクエストを下さいました!
この二人は関わった事があったっけ?
初描きですが良かったらどうぞ!(ちょっと強引)

私は宗次郎が好きだった
主人公に負けて欲しかったよ(無理)
8823: (Default)


初描きです うぅ微妙
プチねんどろいどセットの予約をしましたが知らないシリーズなので「ひたぎクラブ」の巻を見てみました。
画像がきれいで話もキャラも面白いなのに、なぜかあまりはまりませんでした。

でも阿良々木に戦場ヶ原のプチねんどさえあれば大丈夫(何が)
この後もう一度試してみます。

追伸
まだ風邪が治ってません。
面倒臭せぇー

[リベンジその1]


[リベンジその2]

ハク千

Jan. 28th, 2010 08:04 am
8823: (Default)


いつも素敵なハク千を読ませて頂いている[personal profile] canis_m様に
8823: (Default)


初描きです
この二人は気に入ってます
ボケにはツッコミ
クールには元気
寂しがり屋さんには幸せの小鳥、みたいな
当たり前のような組み合わせ

何言ってんだオイ

kaito

Jan. 18th, 2010 09:32 pm
8823: (Default)


kaitoは可愛いな
ねんどろいども欲しかった

20100113

Jan. 13th, 2010 09:37 am
8823: (Default)


緊張を取る為に今日いっぱい描きます
クロノ宜しく

@10:55 )
@12:37 )
@12:58 )
@3:03 )
@3:49 )
@4:48 )
@5:11 )
@7:50 )

13枚を描くつもりだったがもうこれで良いと思う
(また緊張が出ちゃって集注できなくなってしまったし)
でも今日は良かったです
リクをくれた皆様に感謝!

明日は怖いが、頑張ります。
クロノ有難うぅ
8823: (Default)


急に描けた。変だな自分!
貞本義行先生の絵に一生憧れ続けたいと思います。
8823: (Default)


強力はそのままにしちゃってごめんなさい
「快傑蒸気探偵団」は良かったな
保志さんの演技も凄く良かった

薬売り

Dec. 19th, 2009 12:06 pm
8823: (Default)


かなりはりきってたのに
急に面倒臭くなちゃって
ああ私って人は
8823: (Default)


なんなんですかもう。
セロンは非常に描き難い。

February 2011

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Syndicate

RSS Atom

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Feb. 25th, 2017 12:00 am
Powered by Dreamwidth Studios