8823: (Default)


相変わらず素直じゃないけれどこれでも精一杯
これからも宜しくね
8823: (Default)


今年もどうぞ宜しくお願いします
(生きてますよ)

20100724

Jul. 24th, 2010 04:39 pm
8823: (Default)


仕事で頑張りすぎているかも
段々壊れていくような気がする
描いてないし
描く自信も持てなくなった

留学の頃の知り合いから偶然連絡が来て
ワクワクしながら久しぶりに日本語多めのメールを書いた
そして「漢字を忘れたんであまり読めなかった」と返事された
昔は寮で一番日本語が下手だったのに
なんか不思議

追伸
草野さんの急病が早く治りますように

20100627

Jun. 27th, 2010 09:42 pm
8823: (Default)


復活はどうした
8823: (Default)


漫画の彼に一目惚れしてしまった
でも原作の方はどうだろうか
キズナちゃんとの関係はどうなるのか凄く知りたいです

6冊も買わなくちゃ

20100425

Apr. 25th, 2010 04:58 am
8823: (Default)


凄く疲れたのに二時に目が覚めちゃって
どうしてくれるんだ体よ

スピッツライブDVDの感想は上手く書かないので止めときますが、
一言で言うと、皆が凄く格好良いです。はい。
8823: (Default)


相変わらず苦労していますが
大丈夫です

そして!そしてそしてそして。



初回限定盤ゲットォォォ
家に届けられたら感想を書いてみます
8823: (Default)


確かに主人公っぽい男
ポーズが変だけど (後右手っ)
8823: (Default)


よく見ればうちのキョンにこんなダメージが!
足を壊してしまったのはたしかに私だったけど (馬鹿力で)
他のはxxxが悪いっすよ

木昇り

Mar. 23rd, 2010 11:04 am
8823: (Default)


でも気が昇らない
8823: (Default)


多分、引越しします
あるいは別の落描き日記を作ります
作る必要は無いのになぁ
やめた
8823: (Default)


先生と私の誕生日が同じって事は
私が生まれた日は正に絶望的な訳!なのかな
確かに最近、全く、ついてないかも
8823: (Default)


ガンダム30周年記念の遅いお祝いプロジェクトの為の
「見た事ないガンダムのキャラ」練習
その一
8823: (Default)


かわいらしいsinonymity様がとても面白いリクエストを下さいました!
この二人は関わった事があったっけ?
初描きですが良かったらどうぞ!(ちょっと強引)

私は宗次郎が好きだった
主人公に負けて欲しかったよ(無理)
8823: (Default)


詳しい事は知らないが
雛森にまた何かあったらしい
そして日番谷君にも...?
8823: (Default)


初描きです うぅ微妙
プチねんどろいどセットの予約をしましたが知らないシリーズなので「ひたぎクラブ」の巻を見てみました。
画像がきれいで話もキャラも面白いなのに、なぜかあまりはまりませんでした。

でも阿良々木に戦場ヶ原のプチねんどさえあれば大丈夫(何が)
この後もう一度試してみます。

追伸
まだ風邪が治ってません。
面倒臭せぇー

[リベンジその1]


[リベンジその2]
8823: (Default)


素敵なお小説書きbackspace様に
あなたのキョンは最強です!
後フランス語が微妙かもしれない

Thu様が翻訳を訂正してくれました!(やはりフランス人に聞かないと!)

Mon nom est Nodame. Tous les matins, j'aime feuilleter le journal et lire la page bande dessinée.

全然わからないけれど格好良い響きがする!良いな他国語!/ウットリ
有難うございました、Thu様!
8823: (Default)


ご近所のアスカガ好きさん(その1)moririn様に差し上げます
カガリはツンデレですよ

眠い

Jan. 31st, 2010 04:56 pm
8823: (Default)


[更に]

萌えキャラぽっく描いてみたらこうなりました

八雲

Jan. 30th, 2010 07:22 pm
8823: (Default)


いつでも優しいミユキ様に (謝謝)
もっともっと、もっともっともっと!描きましょうね

ハク千

Jan. 28th, 2010 08:04 am
8823: (Default)


いつも素敵なハク千を読ませて頂いている[personal profile] canis_m様に
8823: (Default)


初描きです
この二人は気に入ってます
ボケにはツッコミ
クールには元気
寂しがり屋さんには幸せの小鳥、みたいな
当たり前のような組み合わせ

何言ってんだオイ

February 2011

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Syndicate

RSS Atom

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Sep. 29th, 2016 04:57 am
Powered by Dreamwidth Studios